Amazon

2012年7月15日日曜日

2012年07月14日のつぶやいたー

・[13時55分]ゆきりん、中野サンプラザのイベントで、ソロデビューが発表されたのね!バラ売りバラ売り
・[14時01分]寿司職人の学校が経営する寿司食べ放題『神楽坂すしアカデミー』がマジウマで激安!?東京最強の寿司食べ放題かも http://t.co/BSLaYmsu食べ放題にはそそられないが、美味しそう
・[17時22分]週末プログラマにお薦め!!Subversion+DropBoxで似非分散型バージョン管理 - プログラマになりたい http://t.co/KDokLdNV コメントまで読むと参考になるね。
・[17時23分]というか、Dropbox使い方次第で、バージョン管理用のサーバーいらずだな。
・[17時27分]adobe製品も、xcodeみたいに、git連携機能つけてくれればいいのにね。
・[17時34分]敦子の卒業公演 チケット先行予約のお知らせがメールで届いた!まずは遠方枠ということで関係なさそうだけど、一体どれぐらいの競争率になるんだろう?
・[20時07分]GitXよりSourceTreeかな。
・[20時08分]あれ?xcodeから外部のgitサーバーに繋げる場合はどう設定するんだろう?
・[20時09分]ぐぐる…
・[20時09分]すぐ見つかる。http://t.co/dnZLWJ13
・[20時14分]お〜、ちゃんとMマークがついた!xcodeのものはxcodeでおっけーだったんだな。
・[20時16分]xcode以外はsource treeでやろっと。コマンド打つよりはるかに楽になった\(^o^)/
・[20時17分]dreamweaverあたりは、サイト管理があるんだから、バージョン管理ツールとの連携があってもよさそうなものだと思うけどね。
・[20時18分]とか言ってたら、なんか出てきたhttp://t.co/13n3mB2D
・[20時23分]うーん、知らなかっただけだった…。でも、subversionだけのようだから、xcodeはgit、dreamweaverで扱うのはsvn、それ以外は、gitもしくはsvnということか。
・[20時25分]考えがまとまったけど、データがまとまってないや…。
・[21時49分]楽天ブックスに予約中のムック本をキャンセルお願いしておいた。今回も大丈夫かな?ぽちりすぎたので…。
・[23時20分]そうそうinsyncというのを入れた。これでgoogleアカウントx5Gのオンラインストレージと同期してくれる。