Amazon

2012年7月7日土曜日

2012年07月06日のつぶやいたー

・[09時41分]ん?Game Centerの設定不備で、reject?翻訳させないとわかんないや…。
・[12時36分]結局、GameCenterの設定してないぞ!ってことらしいんだけど、設定してあったから、おいおいどうなっているんだよ?という旨をGoogle翻訳して送信完了!
・[14時43分]語尾を伸ばすな、ぶ〜すw #jwave
・[14時59分]沖縄そば食べたくなったな #jwave
・[15時44分]あれこれ調べたけど、よくわからないから、英語メールの返答待ち…。
・[19時22分]土曜日は七夕。日曜日は、ハッピーデー!
・[19時30分]杉真理と言ったら、ナイアガラトライアングル vol.2だって!
・[22時18分]Zendなんて使うと、ほとんどコピペプログラマだな。楽ちん楽ちん。
・[23時09分]クラスという概念を持っていないような言語はやりたくないんです!
・[23時09分]真似事は所詮真似事…。
・[23時31分]Kinect for Windows Contest 2012 http://t.co/UDOMm40W ほぉ〜