Amazon

2012年7月13日金曜日

2012年07月12日のつぶやいたー

・[09時09分]へたに開発ができると、ドキュメント書くより、実装した方が楽とか思っちゃうんだよね。ドキュメント書きは、面倒くさいですから。
・[10時25分]登録していない電話番号から電話が着信履歴にあった(メッセージなし)ぐぐったら出てきたので、折り返したとさ。
・[12時50分]PASMO Suica TOICA ICOCA PiTaPa、、、統一させなきゃだめだよね。
各社の言い分聞いて、Edyで統一ってのはどうでしょう?
・[13時55分] ゆれたね
・[15時07分]以前、ちょっとした変換ツールをVIsual Studioで作ったので、AIR for Desktop化しようと思ったまでは良かったけど、やり方忘れたから、以前、同じようなことをやっったソースを引っ張ってこようと思ったまでは良かったけど、名前が思い出せない…。
・[16時08分]リトルエンディアンなんて嫌だよ
・[17時42分]ソース添削終了!さわりだけだけど…。さて、続き…。
・[20時46分]げっ、サーバーのアラートメールが来てた!…けど、見たら異常なし。一時的な傷害かな?
・[21時56分]できた\(^o^)/bmp配置作って、AIRで解析して、ソースファイル出力。で、それをxcodeに組み込むという流れ。
・[22時27分]お〜、今日のカンブリア、吉田かばんか!