Amazon

2012年7月9日月曜日

2012年07月08日のつぶやいたー

・[10時38分]あっ、ダンスが最強メンバーにいる!渋谷のパシリだったのにね!
・[14時51分]40歳定年だと、実は会社もそこで不要な人材切れるから、いいのかも知れない。リストラが、合法化されるって感じかな。
・[16時03分]昔のクローズドな作り方と違って、フレームワークとかミドルウェアとか、オープンライブラリとかあるから、今のソフトウェア開発者ってかなり延命したと思う。あとは、やる気が継続するかどうかってところかなと
・[16時09分]らじこに、nhkfmなかったね、、
・[16時37分]ビックサイトからやってんのね http://t.co/y01ZMDRY
・[16時41分]らじるらじる
・[16時53分]昨今をしらないキャプテン #nhkfm
・[17時00分]低炭水化物ダイエットは危ないと言っているそばから、敦子がやってるし #nhkfm