Amazon

2012年7月30日月曜日

2012年07月29日のつぶやいたー

・[06時31分]やっぱり、bloggerのメール投稿死んだまま。
・[06時33分]端のコースで、厳しそうだけど、悔いのないようがんばってもらいたい
・[12時24分]多野郡上野村を手に入れました。 #gunmaapps http://t.co/I8jICy7p
・[14時26分]横浜でのお葬式終わって、暑いだろう練馬へ。この電車寝過ごすと、宇都宮まで行ってしまうらしい!おそろしいな
・[15時16分]やっと新宿。電車の乗り換え嫌いだな
・[15時24分]隣りに座った人ありえないくらいのガーリック臭!車両変更!と思ったら、はながばかになってる!
・[16時12分]bloggerのメール投稿の障害、一向に改善されない…。フィードバック送っているんだけど、休みか?
・[18時54分]ソニまだかな?#競泳
・[19時16分]そういえば、昨日ハッピーデーで、イトーヨーカドー行ったら、店内放送で、3ds llがどうこう言ってたな。あれは、呼び込みかな?
・[19時18分]ピアソルが引退して初のオリンピック #競泳
・[20時10分]オーストラリアみたいに、人口が少ない国の活躍は、いい目標
#競泳
・[21時12分]クラウドストレージで写真とか保持している時代に、WordPressとかMovableTypeでブログやる意味ってなんだろう?
・[21時12分]独自ドメインは指定できるし、カスタマイズかなぁ?フ○ー○トサーバーみたいなところでブログエンジン入れて、動かしていたら、データごと逝っちゃってるし、そういう人は専用サーバーだろうけど、だとしたらちゃんとバックアップ取らないとね!
・[21時13分]まぁ、人の心配はいいや…別にw
・[21時49分]篠原は、自分が弱いから負けたとあのとき言ったんだよね #柔道
・[21時51分]まぁ、観客のブーイングで決まるのなら、審判要らないな #柔道
・[21時59分]【日刊SPA!】内部被曝に負けない食品40種ランキング http://t.co/q6pE95Bp そうか、今日電車でとなりに座った人は、きっとこれを見て、にんにくを食べ過ぎたのだなw
・[22時08分]ビデオ判定とかいってもさ、判定ってポイントにならない部分での印象の問題なんだよね。だから、ビデオ判定で、判定がくつがえるというならおかしな話 #柔道
・[22時43分]なんというか、とあるサイトを見てたら、使命感のようなものをを感じてしまった。明日、パイセンに相談してみよっと。きっと力になってくれるかなと
・[22時56分]俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの!:いい話 http://t.co/CCePG7hE 原作者の知らない所で、原作者の意図しない話になってるね!
・[22時57分]ジャイアンは、いじめっ子なのたよ?そもそも