Amazon

2012年7月21日土曜日

2012年07月20日のつぶやいたー

・[06時09分]ともちんが、夢に出てきて一緒に遊んだよ。夢だけど。
・[06時24分]痛いニュース(?∀`):「蹴ってこい!」と挑発する暴れ小4男児を先生が蹴る→父親が被害届 http://t.co/rgqpIi8Z 大人げないな
・[07時43分]おっ、カビラさんの元気な声が聴けた!!絶好調かどうかは、8時の時報の際に確認するw #jwave #tokyounited
・[08時12分]フィンランドの小学生が作った「議論のルール」とイイ歳の大人がしている「議論が成立しない10のルール」を、じっくり見たけど、自分たちでルールを作って、それを実践させる。フィンランドの教育ってすばらしいね。
・[13時40分]ゆうちょに印鑑票を出してきた!近所の郵便局、顔見知りな人がこの春から次々と代わってしまい、なんか新鮮だった。
・[15時13分]WBC不参加、オリンピックやらない、、、野球のグローバル化は難しいね
・[15時14分]グローバル化というより、ヨーロッパ制圧だな。ヨーロッパで野球が盛んに…無理だな。
・[16時09分]iPhoneアプリで食べていく——「ぐんまのやぼう」ができるまで (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/wC6MQyzo すっかり時の人
・[16時12分]生き方の選択肢に、ネオニート!!素敵すぎるな。まぁ、ネオニートみたいなもんだけどwww
・[16時14分]平原綾香「コンピュータの気持ちがなんとなくわかるんです」…見なおした! #jwave
・[16時44分]絵を描くってことの真の意味も理解しないで CGなんかやるな!!ってしびれるねぇ、富野さん
・[16時54分]一昨日の朝、壊れた家用メガネ…。軽くて好きだったんだけど。たぶん7年ぐらい使った。 http://t.co/sEMoI8iP
・[17時56分]一番石毛なんて、ファミスタ以来だ!
・[19時01分]へえ、明日は夢の球宴とサッカーもそんな感じのと、fns27時間テレビとかあるらしい。でもその時間はきっとテレ東!
・[19時05分]ご酔狂ですね!
・[21時33分]そういえば、オリンピック壮行会の応援申し込んだけど、はずれたようだ…。
・[22時51分]よろしくおねがいしまああああ明日と、タイムライン上に一斉にでてきた。
・[22時52分]きにしないでおこうw