Amazon

2012年7月17日火曜日

2012年07月16日のつぶやいたー

・[12時15分]こう暑いと、としまえんのプール券を落札しなきゃって思う
・[18時09分]久々に、沖縄そばを食べたよ
・[18時10分]イオンに行ったら、5%オフの日だった!
・[19時29分]木星は群馬県になりました。 [群群群群群群群群] #gunmaapps http://t.co/I8jICy7p
・[19時32分]リリース日から、ゆる〜くやってるぐんまのやぼう、ようやく太陽系を制圧したと思ったのだが、、、
・[20時20分]子供の担当コーチがひどすぎて、クレーム入れてきた!これで立派なモンスターペアレントだな!
・[20時21分]そもそも、妊婦を超えたトドのような体型のスイミングコーチってどうなのよ?w人に教える以前の話。
・[22時09分]スイミングの支配人との交渉に、iPad持参で、ビデオを観て、あれこれ議論した。支配人といえどもコーチなので、論より証拠、百聞は一見に如かずで、口下手なぼくが説明するよりも、ビデオが語ってくれる。
・[22時41分]そういえば、今朝の明け方の地震、つぶやきそこねたけど、練馬は震度1だって!寝てたうちの奥さんが気づいたレベルだから、もうちょっとあったと思うよ!1.5とか、、、
・[22時46分]セミファイナル、ファイナルマッチ!メインイベントとは、呼ばないんだ!
・[22時53分]痛いニュース(?∀`):野田首相 「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。誰でもいいから相談してほしい」 http://t.co/5FXu8B3p え?
・[23時14分]昨日、つぶやいたフラメンコギタリストの友達とは、昨日早速連絡が来たんだ!なんか今年は出会い直ししてるな〜w
・[23時21分]そもそも、インターネットがなかったり、使えるようになっても、昔は、必要性を感じなかった人の方が多かったし、携帯がないから、缶詰になると、俗世間から遮断されたって感じ