Amazon

2012年7月27日金曜日

2012年07月26日のつぶやいたー

・[07時35分]松井に戦力外通告 勝負強さ発揮できず http://t.co/BKSZlJde これは厳しいな…
・[10時17分]サーバーマシンとか置いていたラックを解体!その際に、HDDを落下。キュインキュイン言い出して認識不能…。そういえば、これ5年ぐらいの補償があった気がする。保証書と領収書探しの冒険が今始まる…。
・[11時00分]そうか、思ったよりも結構前に買ってたんだ、この1TB。
・[11時30分]今日は、36度あたりになりそうだな、練馬は! #jwave
・[12時32分]ゴールド\(^o^)/ http://t.co/xBe1j4Ix
・[12時34分]ドコモ「sp モード」で障害、他人のメアドを閲覧/変更可能な状態に - インターネットコム http://t.co/O5nH1Ps1 spモードってよく知らないけど、よく障害が出ていることだけは知っているよ。
・[13時21分]さて今日も、光化学スモッグ警報発令!
・[14時58分]大事なことは、日本語でメールしようよ…。てか、して!
・[18時56分]そういえばdropboxの容量が5G超えてたx2
・[21時24分]スイミングの支配人に文句を言って、今月2回木曜日のレッスンに参加することになったのだけど、上達以前に今月のレッスンで下手くそになったので、来月も木曜日にレッスンを行うことになった。なまじ水泳のことがわかっていると、コーチの良し悪しもわかってしまうんだな…
・[21時28分]奥さんに、ゴールド免許になることを告げたら、「結婚して以来初めて!」とびっくりされた!いやいや、結婚して以来とかじゃなくて、生涯で初めてなんだって…。
・[21時30分]思い起こせば、錦糸町の簡易裁判所で略式裁判とか、鮫洲に通って講習とか、30日免停、90日免停…。免許書き換え場所=江東試験場がデフォルト!更新期間は3年が当たり前!…早く書き換えに行きたくなってきた!
・[21時32分]しかしまぁ、毎回なんで、開会式前に、予選とはいえ、始めちゃうんだろうか…。
・[21時42分]イチローには屈辱的な受け入れ条件を見返す活躍を期待したい http://t.co/vPr570if 不振だとこういう扱いになるってことがよくわかる。過去の人という扱いだな。
・[21時57分]Mountain Lionで、MacにもGame Center機能がついた。これで、MacとiPhone間であれこれできちゃうぞ!
・[22時28分]【スラムダンク】 http://t.co/qgtWjIfT いつ観てもいいシーンだね!