Amazon

2012年7月8日日曜日

2012年07月07日のつぶやいたー

・[15時17分]まぁ、あえて言おう。PhoneGAPでクソアプリ増えるね、間違えなく。クソアプリ作ってたら意味ないから、クソじゃないアプリを作るか…。
・[15時17分]クソアプリはクソアプリで楽しいんだけどね。
・[15時19分]クソアプリに対する審査基準もあるから、やっぱりそんなに増えないかな?でも、申請するアプリが増えれば、審査期間は伸びるな。
・[15時58分]昨日から、データを引っ張ってきて稼働させると、へんな挙動を取っていて、プログラムのせいかと思ったら、イレギュラーなデータが入っていたという結末…。
・[17時22分]あとはGoogleスプレッドシートへの自動書き込みが終わるのを待つだけ…
・[17時28分]GREEからカンファレンスの招待状が届いてた。さて、どうしよう?
・[21時07分]来週、パチンコakb48
の発表会を横アリでやるんだとさ。