Amazon

2012年7月16日月曜日

2012年07月15日のつぶやいたー

・[10時54分]Node.jsであれこれやりたい。でも、JSだから書きたくない。でも高速だから試したい。でも、JSでクラスもどき作りたくない。でも、非同期って楽しそう。でも、JSだからなぁ。。
・[10時55分]JSもASが2.0から3.0になったように、進化してくれないなぁ。正直、ゆるいんだよw
・[10時56分]にしても、V8(アイドルグループはV6ね!)って、魅力的
・[11時46分]あー、コーチ不信…。いいコーチもいるんだけど、教えるのが下手くそなコーチもいる。いいコーチのときには、得した気分だけど、今のコーチは、お金払ってまで、お願いしたくないな。あのコーチなら、ぼくが教えた方がきっとうまくなる、そんなレベル。
・[17時30分]フラメンコギタリストの友達のことを思い出し、ぐぐったら、見つかった\(^o^)/20年前とかインターネットもなければ、携帯もない時代だもんな、こっちは会社にばかりいたし、向こうはスペインに行ったり来たりだったもんな。
・[22時21分]板橋区のホタル施設で、ホタルを鑑賞してきた。そうか、あのホタルたちは、福島県のホタルの子孫たちなのか…。
・[22時44分]初めて、ゲームで徹夜したのが、ドンキーコングJrだったかと。 #ファミコンの発売日なのでファミコンの思い出を語ろう
・[23時16分]梅雨明けはまだ?