Amazon

2012年7月20日金曜日

2012年07月19日のつぶやいたー

・[08時18分]久々にぐぐたすに行ったら不評だったレイアウトが変わってたよ
・[08時32分]windows8にはしないよ、たぶん。今、win7の64bitだけどその前はxp。くそVista入れないで正解だったしね!対応ソフトウェアがずっと2000で行けてたら、きっと今でも2000使ってるw
・[08時34分]windowsが新しいのが出ようとwktkしないってことね
・[09時29分]粗大ごみだし終わり!近所に資源回収センターがあるので、楽ちんの上、持って行ってもらうよりも安く上がる。
・[13時29分]セルフパワーでいいので、USB3.0の6ポート以上ってないものか…。しかもお安く…。
・[13時30分]まぁ、あれやこれは普段使わないから、4つでもいけるか…。
・[13時32分]サンワサプライの4ポートが評判良さ気。これかな。
・[13時58分]あ〜、DWにsftpとsvn絡めたら、超快適になった!あーもっと早くやればよかった!
・[14時06分]あっ、そのフォルダは持ってこなくていいんだよ!って思ったら、クローク設定して解決…。
・[14時12分]Git対応してくれれば、サーバー側Gitだkで済むな…次期バージョンに期待…
・[14時13分]ハッカコン面白そうなんだけど、独身じゃないとダメらしいorz…
・[14時16分]でもさ、性格というか本性出ちゃうよね、ハッカソン合コンなんてw男女問わずで温厚な人じゃないと、ペアリングは難しいよ、きっと?
・[15時03分]アプリの広報のセミナーに来ませんか?と電話。これ先日メールもらっていて、シカトしてたんだけど、やはり参加者少ないとみた!
・[15時24分]HTML5、CSS3、、、JavaScriptは1.8!?
・[19時10分]ゆうちょ銀行の通帳に、今後はお届印を表示させないから、通帳とはんこを持って来てくれという旨の手紙が届いた。だったら、返信用封筒に所定の用紙いれて返送してもらえばいいじゃん!って思うんだけど、通帳とはんこ持った人たちが襲われないことを祈るよ…。
・[19時20分]痛いニュース(?∀`):「肉の加工やめろ!さもないと殺す」「動物殺すのやめて」 食肉検査センターに脅迫状を十数回 15歳少年逮捕 http://t.co/2uqIc8oE うーん、立派な犯罪…
・[21時28分]【大河原克行のクローズアップ!エンタープライズ】 「復旧・復興支援制度データベース」は、電子政府実現のケーススタディになるのか? -クラウド Watch http://t.co/ipXUIFI1 ほぅ〜
・[21時33分]なんとなく、自己満足されている気がするなぁ…。
・[21時57分]来たら終わり… ( #UstAngels live at http://t.co/Srdd12vn)