Amazon

2012年7月14日土曜日

2012年07月13日のつぶやいたー

・[08時27分]新刊を数冊ポチった。ちなみに、読まなくなった本は出品してしまうので、本棚から本があふれることはないんです。昔はリファレンス的な本が傍らにあったけど、今はぐぐればいいし、そういう本が不要になったよね。
・[08時54分]自動車保険更新の案内が来たのだが、もうすぐ免許更新すると、ゴールドになる予定なので、ちょっとだけ放置しておこう
・[09時01分]まさかの選手交代! #jwave
・[09時03分]カビラさん、お大事に #jwave #tokyounited
・[09時26分]きっと、現場からあがったマスターデータを、納品する人が別にいて、その人がやっちゃったって感じかな。どっちにしても、人為ミス。こういうのを考えると、Appleの申請なんて、xcodeからバイナリをおくるから、なんか時代遅れだな。
・[09時31分]アップルのレギュレーションには、アプリのタイトルと、タイトル画面が一致しないもの(もしくは、似かよらないもの)は、NGとなる。
・[13時46分]パクツイ!
・[13時49分]dropboxのこのしせいに胸熱だよ
・[14時13分]ヤマダ電機からもらった、上得意様会員限定片岡鶴太郎デザインペアグラスだそうだ。
上得意様と言われるほど買い物した覚えないんだけど…。 http://t.co/6AgFdX5H
・[14時14分]Reading:ガソリンに殺到 90人以上死亡 NHKニュース http://t.co/m2eonSK3 うーん、、、
・[14時29分]某行政のページ、ボタン押したら、ポップアップウィンドウを開こうとして、Chromeがブロックしたとかwwwポップアップとか、いつの時代だよ…。
・[16時56分]ぶっ飛んでいるのかと思いきや、スプライト出しすぎて遅くなっていただけだった…。
・[19時41分]ローソン店内で『けいおん!』の平沢唯ちゃんにおさわりできるぞ! おさわりすると反応してくれるぞ!?別の意味でホットステーション http://t.co/Xtnkj3Pz 行きたい
・[19時55分]"朝日新聞vs巨人"まだやってます〜 - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/XqczTg7Z 巨人いらない
・[22時13分]あっ、トトロやってんのか!君たちは何回観るつもりなの?w
・[22時20分]宅急便は、明日荷物来ますよメールから、時間変更とかできるんだけど、佐川はオペレーション自体できるんだけど、無視される…。