Amazon

2012年7月18日水曜日

2012年07月17日のつぶやいたー

・[07時33分]AKB48マリコさまオススメのカメラアプリまとめ。 - AppBank http://t.co/REaOaaXm 良記事!!
・[07時37分]PON!で活躍53歳坂上みき妊娠8カ月 http://t.co/hcxP7q5v 坂上みきのラジオ、よく聞いてた!あの頃は、Glove Lineが始まる夕方までTFM聞いていたんだよ。今は、PON!で観るぐらいだけど…。
・[07時40分]痛いニュース(?∀`):【大津・中2自殺】 市教委、抗議FAXが殺到したので警察に被害届を出すか検討中 http://t.co/pBBylNpO 真摯に受け止めますという姿勢が感じられない…。
・[09時31分]地元野球部にユニフォームの返却と退部届を出した!最近、行けないのが恐縮すぎるし、とりあえず、フリーの立場で受け入れてくれる他チームとか練習会で野球はしようと思う。
・[13時29分]今年の梅雨の期間、特に後半は、あまり雨が降らなかった(大雨のところは除く)イメージなんだけど、実際のところどうなんだろ?こう暑いと水不足とか心配になるよね…。
・[13時31分]ヤフーの衰退ぶりが半端ないね。元々、ヤフーは好きじゃなかったから、ヤフオクぐらいしか使っていなかったけどね。
・[14時24分]そうか、やはり練馬は37度を超えているか。
・[14時24分]そろそろ、光化学スモッグ警報発令されるんじゃね?
・[14時26分]そうそう、三才ブックス捕まったんだよね
・[16時55分]ActionScript Workersかぁ〜、コレ便利そう。html5が騒がれる前に登場してくれればよかったんだけどなぁ…
・[17時32分]もうちんたらしやがって!お前なんかbootcampにいれてやる!
・[17時34分]そもそも、os依存だなんて、ナンセンスだ!
・[20時37分]痛いニュース(?∀`):【大津】 加害生徒の母 「うちの子を犯人扱い…自殺したらどうする!」と昨年…「自殺生徒の親が悪いのに!」ビラ配布も http://t.co/Yr0yvyxd 報道のあり方だよな〜
・[20時40分]ペンギン観に行きたい、ペンギン!
・[20時56分]Bluetoothキーボードの調子が悪くなって、萎えるね…。
・[22時21分]地元野球チームのMLから退会しておいた。これで、参加できないって表明しても、メールが来るという意味不明なシステムから開放される。
・[22時23分]そういえば、存在そのものも忘れてたけど、SNSもあったなと、そちらも退会。あっ、プロフィール画像の写真、オリジナルが見当たらないので、拾っておけばよかったかも…