Amazon

2012年7月29日日曜日

2012年07月28日のつぶやいたー

・[00時08分]おっ、なおった!
・[00時29分]神奈川県警で集団セクハラ!女性警官に脱ぐよう強要してキス! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/kdLPjEE0 日本、平和すぎ、、、
・[00時45分]バンダイナムコ、憧れのキャラクターと電話で会話ができるサービスを本格展開 | アニメ・マンガ - 財経新聞 http://t.co/M52KkppL 妄想妄想
・[10時25分]東京体育館は休館中なのか…。
・[10時27分]辰巳はジュニアオリンピックカップの予選中…。これは近所のプールだな。
・[10時28分]としまえんという選択肢もあることはあるが、子供のバタフライを修正せねば…。
・[17時27分]あっ、大友愛だ!!
・[18時19分]伸び盛りだね! #競泳
・[19時55分]おっ、1ブレ予選はじまった!
・[19時59分]カメラの位置、反対側がいいな〜 #競泳
・[20時05分]さぁ、北島の一発目!#競泳
・[20時54分]あー、やっぱり、bloggerのメール投稿おかしいのか!午前中に一度、今また試したけど、ピクリともしないし…。
・[21時28分]某柔道議員に二度勝った福見なら、行けると信じてる!
・[21時31分]実は、柔道部でして2段だったりするんだけど、谷本みたいな柔道をするなら観るんだけど、柔道議員みたいな柔道をするなら観ないんだな。勝つときも一本、負けるときも一本!
・[22時08分]痛いニュース(?∀`):【ロンドン五輪】 韓国ヨットチームの監督、飲酒運転でイギリス警察に逮捕され国外追放される http://t.co/ANqpuoQZ 何しに行ってんだが…