Amazon

2012年7月10日火曜日

2012年07月09日のつぶやいたー

・[07時58分]うさぎの視野ってすごいね #jwave
・[09時10分]うー、インクカートリッジ切れ…。ストックも切れ…。
・[09時12分]しっかし、楽天の注文時のメルマガとかのチェックボックスは、デフォルトではずした状態にならないものかね?リピーターならともかく、一回きりで購入している人に、メルマガとか読む人の方が少ないでしょ?
・[09時17分]人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。 #jwave
・[12時05分]出かけようとしたら、自転車がパンクしてるし…。ぼくは乗ってないし…
・[12時08分]黒子のバスケで、ホークアイとか言っていたけど、ラビットアイにした方がいいね、きっと。
・[15時40分]やっと一服(-。-)y-~~~タバコは吸わないけどw
・[15時41分]カートリッジ、届くのまだ先のようだから、ヤマダ電機行って来よう!
・[21時02分]xcode4.3.3で、sharedボタンを探しまくってしまった…orz
・[21時49分]Thunderbird開発完了なんだぁ〜。長いことお世話になったけど、最近は、メールクライアントもいらないからなぁ。今は、Chrome拡張だし。
・[22時05分]乳格差社会!