Amazon

2012年6月30日土曜日

2012年06月29日のつぶやいたー

・[08時24分]いい天気だなぁ〜。夜から激しく降るとか言ってた気がするんだけど
・[12時11分]何か夏バテ気味!ヒッキーみたいに、うなぎ食いたい!
・[12時53分]読めないとはこういうこと→勉強できない子をあぶりだす5つの質問 http://t.co/lziCjbMb 問題から図に落とせれば、対応できると思う。頭の中から目に見える形にできればいいと思う
・[14時04分]地井さん、亡くなったって!!
・[17時06分]よし、天空界に命令が通じた!www
・[17時15分]初上陸のパンケーキ店「カフェ・カイラ」を一足先に"味見"。「ハワイで一番おいしい朝食を出すカフェ」の実力は - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/D2DJn1qY 3分の1の量で、お値段も3分の1ぐらいがいいな。
・[17時29分]Flashじゃないんだ、AIRなんだよ、これからは!
・[19時14分]Ustreamの「iwakamiyasumi5」にチェックイン! http://t.co/G8L7WqG9
・[19時58分]これぞ、レスポンシブWebデザイン!背景左側にあるさしこの顔をみててください。これが… http://t.co/rf7nnkuG
・[19時58分]こうなる!背景のさしこの目の位置がいい感じ! http://t.co/hB92R1rr
・[20時06分]新型 MacBook Air がクラッシュ—原因は Google Chrome? - インターネットコム http://t.co/TDVbSIf0 !!!
・[20時20分]10万人前後というのは、すごいな!
・[20時21分]マスゴミもとっとと撤収しなきゃ!
・[22時52分]時事ドットコム:大飯原発で警報相次ぐ=「問題なし」予定変えず−保安院 http://t.co/MeRrmjcN よくあるからというのが一番怖い。じゃあなんのために、警報鳴らしているのか?と問いたいね。
・[23時07分]insync Google Driveの複数アカウントが使えるツール - 小規模組織のためのフリーIT(ソフト、Webサービス)活用伝道日記 (id:rascal2001 / http://t.co/3lsIBale いいものがあるじゃないか!