Amazon

2012年6月15日金曜日

2012年06月14日のつぶやいたー

・[08時07分]「板野のはずでは!?」前田敦子AKB48卒業に見る事務所バランス http://t.co/Gl5gHDmz これ3月の記事だけど、第2回4位だったともちんが上位に入らないのは、TAKAHIROのせいだな。ソロ一号ってのもあったし、いつ卒業してもおかしくないんだろうな。
・[09時22分]負けを知ったとき、初めて勝つことができる by 北島康介 #jwave
・[15時09分]プリントしたら神が斜めって印刷されてるし…。懐中電灯で照らして確認してみると、ローラーの間に以前の紙詰まりの残骸を発見!無事取り除けて、きれいに印刷できたよ。
・[16時48分]神田正輝似のインプラント医(笑) #jwave
・[17時50分]事業概況説明書なんて書く必要あるのかね?一番面倒くさい。
・[19時12分]あっ、子供が使っているLINE垢にスパムらしきものが着てた!書いてあるメアドをぐぐったら、でるわでるわwww内容は、芸能事務所のマネージャーさんが、鬱になった国民的有名タレントが、連絡をしたいんだとさ。
・[22時01分]J-WAVEでForce Club READING FOR YOUR HEARTを聴いています。 http://t.co/DWzN1jMn #radiko
・[22時02分]お互いという意味を子どもに教えました! #jwave
・[22時04分]明日、聴けるかな?続き気になるけど、、、#jwave
・[23時03分]喜びの多いプログラミング言語はObjective-CとPHPと判明: http://t.co/ezVXqeZG 驚きの言語、Objective-Cというのは、あるあるだね。Cっていわなきゃ納得するんだけどなぁ