Amazon

2012年6月29日金曜日

2012年06月28日のつぶやいたー

・[07時29分]レバ刺しの駆け込み需要を見ていると、レバ刺しの安全性が証明されたようにも思えるんだけどな…。
・[07時30分]たとえば、フグだったら、フグを調理する資格があるわけで、レバ刺しもちゃんと衛生上問題ないということが証明されればいいんだろうけど、それができないんだろうな…。
・[14時24分]また、ぱるるかよ!バカレアと区別つかなくなるじゃん!
・[14時53分]ゆ
・[15時04分]アノニマス、霞ヶ浦をハッキングしようとしたというニュース、ウケるんですけど… #jwave
・[16時31分]ネイティブでiAD表示なんて簡単なのだけど、だったらそれをaneでやろうかなと思ったりしたのだけど、表示してタップしてとかあれこれ考えると、きと、$29.99をミルクマンに払った方がいいんじゃないかという結論に達したんだけど…いいのかな?
・[16時33分]同様に、GameCenterもIn-App Purchasesも、ネイティブで実装してたんだけど、これらも、ANEの手間暇考えると、ミルクマンにお金払った方がいいんじゃないかという結論…これもいいのかな?
・[16時36分]個人売買には、消費税はかからない…
・[23時13分]あ〜、Milkman Gamesのaneがどれだけ売り上げているのか、気になってきたwww
・[23時29分]倉庫にロケットランチャーなんて、バイオハザードみたいだね!ゾンビでもでるのか?
・[23時32分]公衆電話マップを、スマホアプリで作るとかwwwうーん、電話機能のないipod touchのひとには、喜ばれるかも知れない、、、
・[23時35分]ごめんなさい、そんな覚悟で、ニチアサ観てません RT