Amazon

2012年6月8日金曜日

2012年06月07日のつぶやいたー

・[07時39分]ラビット速報:AKB総選挙圏外の光宗薫が号泣!!! 「会場を睨みつけてごめんなさい」 http://t.co/Ok5efB7D ゴリ押し光宗なんてすっかり忘れてたね…。急上昇ワードで思い出したよ。
・[07時41分]これからは、ロングテールからワイドテールへと言われても、ピンと来ないね。
・[09時18分]走った距離は裏切らない by 野口みずき #jwave
・[11時06分]レスポンシブWebデザインは、今後標準になるんだろうな。これから作るのはいいとして、今あるのはどうしよ?
・[12時04分]あれ?iOS Developer Programの更新日が近づきましたってメール来なかったっけ?来たらやろうと思ってたら、もうすぐですよって、アップルのお姉さんから電話が来た!
・[16時45分]総選挙中継は、各局持ち回りだって #jwave
・[20時55分]左下が0,0という座標系に未だ慣れなかったり…。