Amazon

2012年6月11日月曜日

2012年06月10日のつぶやいたー

・[10時49分]先月までの担当コーチに、「なんかすいませんでした…」と謝られてしまい恐縮してしまった…。
・[15時28分]AKB48 野菜一日これ一本 ベジレンジャー まとめ http://t.co/app20pNh 野菜シスターズと比べると、かなり顔ぶれがかわったね!
・[16時23分]史上初の甘くないプッチンプリンはビールに合うか? - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/SJkqmbA6 ほう〜。ぼくは、甘党だからパス!
・[17時04分]『家族のうた』、『クレオパトラな女たち』にみる満足度と視聴率の相関関係 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/mQ9yToe0 個人的には、ATARUは回を重ねる毎に面白くなってて、最終回まで観れそう。あとは、どうでもいい。
・[20時38分]趣味用メアドに来る、「○○さんと○○さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。」というfacebookへのお誘いメール頻繁に来てうざいなぁ…。やっぱフィルタかけとこっと。
・[20時39分]てか、自分も知らないだけで、そんなメールを送っているのだろうか?だとしたら、申し訳ないなぁ…。そんなメールの設定はしないという設定はあるのかな?
・[20時51分]インポートした連絡先というのを消せば送られないようだね。ぼくは設定時に、インポートしてないから、関係ない人とかに送っていることはなさそうなので、ひとまず安心。
・[21時47分]飯田哲也とあったので、野球選手の方かと思っちゃいました…。飯田、いい選手だったなぁ〜。
・[21時48分]あっ、今日のピースとのジャンケンは、アイコでした。ずっと連勝していたんだけどな。
・[22時06分]CDのおまけの投票券には反対ですが、この扱いがNG判断なら、食玩が、社会現象になったら、アウトってことと同じだと思うんだよね。売れ過ぎたらアウトと聞こえる。