Amazon

2012年6月2日土曜日

2012年06月01日のつぶやいたー

・[06時04分]時間がきたら、XMLを更新して、読み込んでいるサイトが、結果的に自動更新!更新のタイミングで、更新のお知らせをtwitterに自動投稿させるというのが、寝てる間に、ちゃんと動作してたよ!これで、24時間自動更新が可能になったわけだ。
・[06時13分]痛いニュース(?∀`) : スカイマーク「機内での苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」…サービス簡略化へ http://t.co/p3zandAG 乗ってみたい
・[06時15分]今日は、小学校の創立記念日だそうだ!
・[06時19分]Visual Studioって、もう何年もつかってないな。AIRで事が足りてるって感じ
・[07時41分]小さく行こう: 小さいことはいいことだを、読んだ。
その中で、こんなのがあった。
規模が大きくなる要素は...長い契約多すぎるスタッフ不変な決定ミーティングのためのミーティング煩雑なプロセス(物理的?精神的に)たまっているも... http://t.co/GPhtLKLx
・[11時52分]まほろば工房、スマホ内線通話を可能にする製品を発表(ニュース) http://t.co/irjjXYRS まほろば工房!!
・[11時59分]相変わらず、難しいことやってるなw
・[12時00分]というか、学生時代、通信工学や音響工学も少しやったんだけど、全然覚えてないや…。
・[12時40分]hotman23を将棋の駒で例えると『王将』です。 http://t.co/a4VIhPgD ほら、来た!
・[14時06分]アドビストアから、特製スクリーンセーバーと壁紙のプレゼントの案内が来たけど…
・[14時32分]鯛の天ぷらって、検索に入力したら、家康って出てきた!
・[15時12分]FWで画像分割してたんだけど、量が多くて嫌になってきた…。てか、そんなのプログラムで分割すればいい話じゃん!って今更気づいて、ぐぐって先人ツールをゲットorz
・[15時57分]というわけで、あっという間に、変換完了
・[16時58分]あっ、この作業も一括変換ツールがあったな…。普段やらない作業だから、手際悪すぎだ(T_T)
・[17時52分]でかかった
・[19時18分]悪玉コレステロールめ‥
・[19時19分]身長が0.7センチ縮んてたよ
・[19時48分]ゲージ導入は世界標準なのか…。
・[19時53分]除菌効果のあるテレビ…。除菌にうるさい人は、すでに清浄機入れてるって。
・[20時18分]【速報】財布内に穴発見!中から253円!
・[21時28分]【読み解き鍵】無免許・居眠りがなぜ危険運転でないのか - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/QH6bdf0g おかしな話だな