Amazon

2012年6月10日日曜日

2012年06月09日のつぶやいたー

・[07時34分]iosもう6まできたよ!そのうち、mac os抜きそうだね!
・[07時38分]さて、今日は参観日!
・[12時51分]dqn名の子が、授業中後ろ向いて、しゃべり出したりして、学級崩壊するんじゃね?って感じだった。ゆとりがなくなり、先生たちにも余裕ないのかな?
・[14時56分]マニュアル見ようとしたら、http://t.co/o8L31OZ7がサーバダウン?してる…。
・[18時32分]ノマドノマド言われてますか、以前、某社に通っていた頃、ブラインドは開けてはいけないというルールがあった!理由を聞いたら、もし望遠鏡で開発中のものが見られたら‥ということだった。まあ、そうこまでいかなくても、守秘義務はあるから、ノマドするなら、人がいない所ということになるよね
・[20時51分]あ"ー、テスト垢作ったつもりがこっちに流れたしまった…。