Amazon

2012年6月5日火曜日

2012年06月04日のつぶやいたー

・[08時07分]Hack For Japan復旧 復興支援データベースAPI ハッカソンに参加した: 土曜日、Hack for Japanのハッカソンに行ってきました。
Hack for Japanは自分にぴったりの支援方法だと思っていて、... http://t.co/QLxyl1td
・[08時10分]アンチは怖いけど優しい存在!アンチも大切にという教え。それにしても、未来のヲタが強くてかっこ良くて笑ったね #akb0048
・[09時14分]「大きくないこともかっこいい」価値観をつくろう http://t.co/qEj6J0Uw 規模と会社の成熟度が比例するべきなんだよね。身の丈を知るというか。…と、お金のない会社は思うわけだ。
・[12時51分]バンダイ×コーセーの共同企画商品「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」って、すごいな!
・[13時47分]プレゼントで頂いたセミナー受講の申込done!
・[14時05分]げっ、アドバンスコースだと3人に達していないようで、中止の可能性が高くて、明日連絡くれるとかorz…。唯一今月のスケジュールで、唯一受けれそうな内容だったんだけどな。
・[14時42分]web.meに取り残された人が身近にいて、助け船を岸まで着けた!7月になって、逃げ遅れた人たちのweb.meサイトは、消滅していくんだろうな…。
・[17時54分]痛いニュース(?∀`):死んだ愛猫をラジコンヘリにした飼い主 http://t.co/b1UJaz4b これはひどいな…
・[19時21分]周りの人「hotman23がかっこよすぎて生きるのが辛い。」 #pOvOq http://t.co/nWtUibPf かっこよすぎだってさ!
・[20時55分]#mynavinews 【コラム】HTML5で作るスマホWebアプリ開発チュートリアル (1) &さよならFlash!は本当か? HTML5トレンドに潜む5つの誤解 http://t.co/zc1WL6Gd 1と2に関しては、特に誤解されている方が多いですよね…。
・[20時58分]痛いニュース(?∀`):千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる! 地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」 http://t.co/FbjUbjvA 原因がきになるね…。
・[21時00分]Reading:菊地直子容疑者の写真を公開 NHKニュース http://t.co/UE247sSr これは、別人ですな…。
・[22時01分]Google+ハングアウトは、最大9人同時で話せるし、画面共有できるから、もっと広まっていいと思うんだよね。認知度が低いのかな?
・[22時02分]あっ、自分がはいるから10人同時だね。