Amazon

2012年6月25日月曜日

2012年06月24日のつぶやいたー

・[07時19分]一食6000kcalの食習慣がたたり心筋梗塞で入院。決して他人事ではありません渡辺徹が味わった「メタボ→糖尿病」死の恐怖 http://t.co/X9K1O9Ul 歳を考えろよ、歳を!!
・[10時38分]子供のテスト合格まであと1秒まで迫りました。前回より1秒短縮するも、最後5mは、泳ぎが乱れて、1ストローク3キックになっていたとコーチに言われた。とはいえ、前半のフォームはほめられたので、あとは泳ぎ込みか。
・[10時55分]svnXって無料だったことを知り入れてみた。それまで、ずっとターミナルから、コマンド叩いてたよ。WinだとフリーでTortoiseって定番があるんだけどね。
・[15時45分]図書館に頼んでおいた本が着たからとメールが来たので行ってみるも、奥さんの本で、ぼくのものではなかった!自分のカード持っているくせに、こどもの番号を使って予約するんじゃない!
・[15時46分]ちなみに、借りてきた本は、「言葉が足りないとサルになる」という本で、ぼくに、「サルになるぞ!」と言ってた!違うんだよ、言葉が足りないんじゃなくて、美しいまでに簡潔にまとめあげて伝えてるだけなのだが…。
・[17時48分]レバ刺し、ラッシュ #abn
・[20時13分]GData API使えるなぁ。永続化データが膨大になったら、そっちに逃してやればいいわけだし、自分でデータベースサーバー立てる必要もないから、サーバーのこと考えないで済むし。
・[20時22分]「ブロッコリーとマスタード」など、組み合わせると栄養価が高まる食品あれこれ : ライフハッカー[日本版] http://t.co/953ixJHX ほほぉ〜。
・[21時40分]NinjaDashでスコア2940点とったでござる!皆も忍者の里にいざ参らん!にんにん! #NinjaDash http://t.co/2KB53tV1
・[22時04分]まーた、ゲームやって、つぶやいてるけど、ぼくじゃないよ!
・[22時11分]【2012年7月の新ドラマ】新作夏ドラマ 番組表一覧まとめ - NAVER まとめ http://t.co/xCnkq5vJ そうか、マジすか3やるのか!キャスト総入れ替えだろうけど、観るよ!
・[22時16分]ぼくの夏休みってドラマは、ゲームとは関係なさそうだけど、だとしたら、タイトル乗っかっちゃてるイメージ!局どこだ?と思ったら、やっぱり迷走ウジテレビ!ウジいらない