Amazon

2012年6月4日月曜日

2012年06月03日のつぶやいたー

・[06時56分]アルファルファモザイク : 夜食はヤバイ? 代謝異常を引き起こし、肝臓が狂う http://t.co/KQ5wZDx9 ふむふむ
・[07時13分]Google Japan Blog: 世界遺産をより身近に -ワールドワンダープロジェクト -: http://t.co/3lQJD8tt ピーノは、いないよ
・[07時16分]あっ、今日楽天スーパーSALEか!!いいものあるかな?
・[16時14分]娘の友達で2つ上の子が、見事なまでの反面教師!そのいけない部分を指摘して、言い争ってケンカになって、そして仲直りのループ。仲がいいのか悪いのか、よくわからん
・[19時41分]今週も、キュアピースに勝ちました!
・[19時54分]【まとめ】ここ15年で変わった常識ってある? http://t.co/FzhECPO4 プライバシーには、敏感にならざるん得ないような事件が多かったからな
・[19時56分]ドカベン香川って、、、若い人知らんだろ?
・[21時17分]吉本・河本、梶原の影響で全国で「生活保護を俺にもよこせ」殺到は本当か?-福祉事務所に電話してみた ベスト&ワースト http://t.co/O66N8DLG 民度の差はあるよね?w
・[21時25分]菊地と菊池を間違えるなって!菊池の方が有名だけど、きっと菊地の方が多いよね?あっ、akbヲタは、菊地だな
・[21時32分]来週、自宅謹慎だから、草野球練習会あれば行けるなぁなどと、脱走計画を思ってたら、あまりみないリビングのカレンダーに、予定が書き込まれてた!おいおい、そのカレンダーは、Googleカレンダーみたいに、通知してくれんのか?と問いたいね。
・[23時12分]Hack for Japanのfacebookグループのために、3年ぶりにfacebookに復帰。浦島太郎状態←今ココ
ちなみに、Google+の方には入ってましたけど…。ぐぐたすの方が好きだったりするんだけどなぁ…。
・[23時15分]facebookは実名なので、おとなしいです。たぶん。あー、お友達になってくれるリアなお知り合いの人は、仕事用メアドやら携帯番号で、適当に検索してください。それでひっかかるのかは知らないけど、入れておきました。