Amazon

2012年6月13日水曜日

2012年06月12日のつぶやいたー

・[05時47分]さてWWDCの記事追ってみましょう
・[06時24分]タイムライン追ってみると、iOSより、MBPの方が、お〜って人多し!確かに、コストパフォーマンスは、最強だよね!円高だしw
・[07時28分]WWDCネタがタイムラインに流れる中、GREE Platform SDK for AIRリリース候補が公開されていた!正式版の公開までもうすぐって感じでしょうか。GREE案件が来てくれたら、使いたい(笑)
・[09時12分]あ〜懐かしい。#jwave
・[09時19分]周りを見ながら余裕を持って取り組む。それが「集中」だと思うんです。集中というと、一つのモノにギューっと入り込んでいく姿を考えがちですが、そうじゃない。視野を広く持って、のびのびしている状態。それが理想的です。by 室伏広治 #jwave
・[13時19分]Game Center(SandBox)へのスコア送信は、送れないときがあるからぐぐっていたら、先人がたくさんいた。ソースの間違えじゃなければいいか。
・[14時27分]うーん、ActionScriptマスターになって、魔王になりたい!(笑) > RT
・[14時29分]暇人\(^o^)/速報 : 【速報】UNIQLO終了のお知らせ http://t.co/cPVTKwBk デスブログ、今回は負けだろ?
・[14時31分]魔王になりたいとかいいつつ、Objective-Cでネイティブコードφ(`д´)????
・[22時09分]痛いニュース(?∀`):香川県の男性の42・6%が、糖尿病またはその予備群…理由は何か?今後調査へ http://t.co/dPSXQqZd うどん!!
・[22時33分]hotman23さんの属するクラスタは、のつぶやいたークラスタ、速報クラスタ、ニュースクラスタ、AKBクラスタ、写真クラスタ、野球クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/Jw1HtjPt