Amazon

2012年6月20日水曜日

2012年06月19日のつぶやいたー

・[07時50分]ナタリー - 渡辺麻友、2ndソロシングルで「オトナ可愛い」に挑戦 http://t.co/7mfLkr2Z うさぎ可愛いなぁ〜。てか、まゆゆ、ツインテじゃないほうがいいと思うんだけどね…。
・[08時03分]キャノンの静音レンズが気になってしょうがない…。
・[08時24分]AKB48・指原莉乃 文春の"衝撃スクープ"余波と「ファンの脅迫に怯える」元カレの人物像とは #ldnews http://t.co/ymb5fH3J キモヲタ、怖いな…
・[08時44分]ものづくりは見えても、物語が見えない… #jwave
・[08時58分]先週から、舌が痛いんだけど、舌痛症ってやつなのかなぁ?  http://t.co/dNZTVMPl
・[09時01分]舌痛症かなぁといってたら、今日の話題は、"舌"だった! #jwave
・[14時26分]お腹はペコペコでも、ご飯も舌を通らないので、耳鼻咽喉科に行ってきたら、一種の口内炎で、それがただれている状態と言われた。ゆっくり休んでくださいとも言われたんだけど…。
・[17時04分]PCGのあとが残らない世代というのは、何年生まれぐらいからなんだろ? #jwave
・[17時08分]あー、いい選曲 #jwave
・[19時03分]Ustreamの「ADC OnAir」にチェックイン! http://t.co/F0gI8klS
・[19時16分]音量ok ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[20時04分]mac storeもいけるのね ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[22時03分]ももクロちゃんばりに、出欠とります、Are you ready?とやってみるも、奥さん台風の日に限ってお出かけ、子どもは、早々に、おねむ、ということで、ゆっくり休んでと先生に言われたから、寝てしまおう!
・[22時06分]台風情報観ていたうちの子、『群馬県』に、反応し、ぐんまだって!と、すっかり、ぐんまのやぼうに洗脳されてるし。