Amazon

2012年6月19日火曜日

2012年06月18日のつぶやいたー

・[08時50分]練馬区水泳大会 惨敗…: マスターズ大会は、予選なしで、自己申告のエントリータイムが予選みたいなもので、それによりコース順が決まります。
昨日、会場入りしてプログラム見たら、最終組から追い出されて、最終組前のセンターコース…... http://t.co/pZW7dErN
・[08時53分]ブログがないからTwitterで入籍を報告するひとがたくさんいるなぁwww
・[16時12分]痛いニュース(?∀`):茂木健一郎が激怒 「AKB指原を週刊誌に売った『元カレ』は人間として最低のクズ」 http://t.co/w2NgmiTG 茂木、またキレてるし…。
・[22時35分]そういえば、今日、日経新聞が大好きなうちの奥さん、日経解約してた!これで、新聞かない家になるわけだ。ん?でも、光が丘新聞は、来るはずだなwww
・[22時39分]ちなみに、ぼくが独身時代一番長く取っていたのは、日刊スポーツ!文字は大きいし、写真もカラー写真たくさんだし、芸能とか日経には載らない記事満載だったね。
・[22時45分]日刊スポーツといえば、格闘技好きな友達がいて、彼の仕事は、海外から送られてくるネタを翻訳してた。その後、会社を辞め、今では誰もが知っている旅行会社のニューヨーク支店長に若くしてなってた。今、何やってんだろ?おーい、けんけん!!