Amazon

2012年6月7日木曜日

2012年06月06日のつぶやいたー

・[07時35分]今日は17時半から開票イベントが始まるので、それまでにあれこれやってしまいます。オープニングで歌って、一人ひとり入場してって感じだと、実際の開票は何時からなんだろうか?
・[07時36分]それにしても、太陽でかいね
・[07時50分]明け方の地震、隣の部屋で寝ていた奥さんは気が付かなかったようだ…。こっちは、緊急地震速報がでてから、目覚めたんだけどね。
・[09時34分]6月6日に雨ザーザーって、絵描き歌と同じなのね!
・[11時59分]さすが、ぐぐたす!
・[12時02分]今年は、実況ツイ見る必要なさそうだ!
・[13時37分]アナログ思考では解けない(?)問題、あなたは分かりますか? - ねとらぼ http://t.co/EOEm2VyT やっと解けた!アナログでは解けないってところがミソなのね。
・[15時53分]そうか、お髭の人は、亡くなってしまったのか…。
・[16時29分]そりゃ、需要あるはな。
・[16時51分]痛いニュース(?∀`):【オウム】 高橋克也容疑者とみられる男の最近の写真を公開 http://t.co/VbDypooe これは見つからないよね…
・[17時28分]おっ、ぐぐたす始まった!
・[17時29分]田原総一朗!
・[18時28分]ぐぐたすから、はじかれたよ
・[18時59分]ぐぐたすから追い出されたから、ウジテレビみます!コマーシャルってなんだ!
・[19時16分]ウジテレビやだー!!ぐぐたす観たい
・[19時31分]生放送の意味ないよ、ウジテレビ!#akb48 #fujitv
・[21時15分]【応募キーワード】Adobe公式番組『ADC OnAir』ADC48総選挙!?Stage3Dをやってみよー! ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[21時49分]CreateJSやってみたいね ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[21時56分]3Dデータに幅広く対応ってのは、うれしいね ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[22時17分]ありがとうございます! ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[22時22分]練馬だよ ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[22時23分]練馬は東京だぜ ( #adcjp live at http://t.co/F0gI8klS)
・[22時30分]3DSは低年齢層に絶大な支持があるんだよね。
・[22時51分]麻里子様、かっこいい: AKBの選挙のことなど書くつもりなかったんだけど、麻里子様のスピーチ聞いてて、胸熱になったよ。篠田麻里子「こんな素敵な順位をありがとうございます。温かさや、ありがたみを感じられるのは総選挙だからです。... http://t.co/OaQQtgsY
・[23時06分]夢を追う者同士、切磋琢磨して行きます by 大島優子(所信表明演説より)