Amazon

2012年6月6日水曜日

2012年06月05日のつぶやいたー

・[06時53分]E3よりWWDCの方が、wktkなんだね。
・[08時01分]Microsoft、iPhoneやiPadをXboxに接続する「SmartGlass」を発表! http://t.co/YIRXk0cA ほぉ〜
・[08時58分]タバコになりたいは、ワロタ > RT
・[09時11分]明らかに伝えたかったものと違う報道ってことだね。http://t.co/7E9exO4U
・[09時13分]憶測ではなく、事実を見て伝えろということか。百聞は一見に如かずってことをお願いしたわけですよね。
・[09時27分]まぁ、ある意味、Nintendo DirectとE3の煽りにはなったな。そういうこと?
・[12時59分]「Spry」とは、英語で「老人が活発になる」という意味があり、JavaScriptのような昔からある(老人)プログラミング言語が注目を浴びてるからというのが由来らしいです!!!老人言語と今日は仲良くしてみよう!
・[13時01分]あれこれ休刊とか廃刊ってのは聞くけど、エロ本は、どうなんだろ?
・[13時09分]井深さんは40年前にこんなことを言っていた。「今後は会社のサイズ、量の時代ではない。まさに"質"そのものの時代である。25周年を迎えたソニーの課題は、新時代に適応した"質"の発見、発掘である。」
・[20時33分]トレンドの、"ウジテレビによるプロモーション"っていうのが、今後、こういったプロモーションの仕方が増えるのが予想されて、とても目障りだな…。
・[22時12分]あ〜、iWebで作られた、内部に埋め込まれてたJS見すぎて、首がこったよ。jsも外部リンクしようよ…。