Amazon

2012年6月22日金曜日

2012年06月21日のつぶやいたー

・[08時28分]不倫で1億円払った原監督 「清武さん」暴露もうやめて — スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/ChFrQn7r お金払ったら負けだろ?
・[09時56分]MBAが使っているうちに重くなってくるので、ディスクを検証したらエラーが出てた!修復して快適に…。
・[10時33分]奥様宛に、アミールSが届いたんだけど(笑)血圧正常値一家でアミールSなんて飲んでいいのか?
・[11時02分]XCodeにデバイスつないだら、エラーになった。そういえば、デバイスだけiOS5.1になっていたなぁと思って、XCodeを更新!
・[16時54分]FW *CS6で初クラッシュレポート送信!
・[16時59分]で、FWのつもりで起動したのに、DWが開いているという流れ。
・[21時25分]タイムラインiに出ている、cocos2d × OpenOfficeで絵本アプリというのが気になってしょうがない…。
・[22時30分]魔界村の二周目って、、、w
・[22時37分]カルピスを牛乳で割るという発想はすばらしいな