Amazon

2013年5月1日水曜日

2013年04月30日のつぶやいたー

・[00時16分]なんとか明日サーバーの方できそうとのことで、明日テストできそう。なんとかなりそうだ\(^o^)/
・[00時59分]徹夜なんて久しぶりにしたという話を奥さんとしたら、子どもが生まれてから初ではないかという話。たしかにそうかも。というか、あの頃は、夜中でも、ウサギと戯れられたから、癒されたんだけどなぁ(T_T)
・[02時31分]しかしまあ、俺妹系なりきりさんたちのツイート楽しいね
・[07時59分]"通話"少ない人向け、おトクな「ほぼスマホ」って何? 低額サービス広がりの予感 | ビジネスジャーナル http://t.co/0rc6x5Atj7 そもそも、電話会社のデータ通信費が高すぎなんだよ。上限ありはいいのだけど、下限は0にして、wifiの使用率あげたらいいと思う。
・[08時18分]関越の下りは、3日に50キロ予想が出てる #jwave
・[08時21分]葛西臨海公園から新潟まで走るウルトラマラソンって! #jwave
・[08時23分]調べたら、こういうことらしい。江戸川区の葛西臨海公園から新潟県新潟市まで、5日間で520kmを走り抜けるという幻のウルトラマラソン #jwave
・[19時26分]サーバができて、テストもできて、バグが出て、直そうとしたら、サーバの先のサーバが死んでて、修正できず。そもそも、作りに問題あるので、根本的に変えなきゃなのだけど、対応する時間が残ってない(T_T)
・[19時31分]明日明後日と作業ができないので、泣く泣くヘルプ要請。とにかく、恥を忍んでお願いした。こちらで意地になって作ることよりも、納期に納めることの方が大事。
・[19時32分]…とはいえ、悔しぃ
・[19時32分]そもそも、サーバーの先のサーバが死んでいるのが悪い!
・[20時21分]今後のために、読んでおく / Smart Gadget Laboratory: startActivityForResultとonActivityResultとsetResult http://t.co/Ib32hiAC5h