Amazon

2013年5月15日水曜日

2013年05月14日のつぶやいたー

・[05時51分]相手の行動パターンがわかると、色々助かる。ちゃんと、報告いれてくれるクライアントさんは、良い。というわれで、すっきりお目覚め
・[07時05分]昨日の午前6時50分から0.6kg減りました! #simpleweight_jp http://t.co/fbaBewbLQt
・[12時37分]沖縄は、梅雨シーズンかあ
・[15時07分]Databaseオブジェクトによるデータベース・アクセス (1/7) 
http://t.co/jS0u0TUTt0 / ん?db.transactionでエラーが帰ってくると思ったら、この記事に書いてあるように、sqlは使えなくなっちゃったのかな?
・[15時13分]頭がSQL脳になっていて、さてどうするか。ローカルストレージに、json形式で保存とかしたら、楽かな
・[17時07分]jsonで作れたが、なんか嫌だなあと、ぐぐったら、Cordova StorageAPIというのを、見つけた
・[17時25分]もしかして、実機だと動くとか?
・[17時37分]あれ?うまいこと行った???
・[18時06分]謎解決\(^o^)/
・[18時32分]子供のコーチが、自分より二学年下で、びっくり
・[19時33分]目指せ、五時まで管理職! #クロ現
・[22時41分]sqlまわりができてきた。画面表示整えて、デバッグして完成という感じ。作業日数三日というレベル。でも、今週は、金曜日以外、外か(T . T)
・[22時42分]シャープの再生は、厳しそうだな
・[22時43分]あっ、画面一つ、作り忘れてた。申請中でもいいかw