Amazon

2013年5月18日土曜日

2013年05月17日のつぶやいたー

・[06時45分]昨日の午前7時20分から0.3kg減りました! #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時52分]朝から、コメント少ない人のソースを解析してたら、どっと疲れたorz...たぶん、原因は見つかったと思う。サーバー側に対処してもらおう。
・[14時06分]うちのアプリを見た、インターネット広告代理店から、「プロモーションとマネタイズを得意だよ。専売媒体もあるよ」と問い合わせ。確かにそのアプリは、とあるカテゴリで長いことランクイン(下の方)してたけど、2年ぐらいまえに出して、今は、週に三桁行ったらいいって感じなのよね。
・[14時51分]来週、遠足か!雨だと延期らしいが、曇り一時雨で、降水確率60%とか。
・[15時27分]クラスは違うが、お父さんが元暴走族で自営業の同じ学年の子に会った。うちと同様、学童に入れなかったのだけど、最近見ないなと思ったら、「今から塾に行く」と言ってた。
・[17時02分]不具合が発生した機種のログをもらった。ログがあると、前進のできるよ\(^o^)/
・[17時02分]ベトナムという国は、親日家が多いのか!