Amazon

2013年5月24日金曜日

2013年05月23日のつぶやいたー

・[07時11分]昨日の午前6時45分から0.1kg減りました!目標体重まであと4.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[09時57分]くもんは筋トレみたいなものというのが妙に納得したな。 /
公文を絶賛されましたがどうなのでしょう?
http://t.co/NfNcuuguN7
・[11時00分]Androidには、エミュレータがたくさん\(^o^)/
・[14時45分]机の上に、レターケース2つ置き、その上にPCデスク用のテーブルを置いて、流行りのスタンディングデスクにしてみた\(^o^)/効率上がるかな?ダメでも、これなら、すぐ戻せる。
・[14時49分]で、さっそく座るw
・[15時34分]サイバーエージェント、Ameba「ママ事業部」で母親向け在宅業務のクラウド ソーシングを開始 - インターネットコム http://t.co/6Ko0lPnT8I 面白そうな試み
・[20時44分]そうか、入門書ばかり見てたから、応用を忘れてたということだな。というわけで、応用を思いついた。うまくいくかな?