Amazon

2013年5月31日金曜日

2013年05月30日のつぶやいたー

・[07時08分]昨日の午前6時57分から0.2kg増えました。目標体重まであと4.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時39分]小学校から、「本日の体力テストは予定通り」とのメールが届いたが、もう子どもたちは登校してるだろ?と思ったら、どうやら、保護者がお手伝いするようだ。
・[12時10分]おまえの胃腸の危機レベルは・・・、レベル2。おれは、おまえの胃腸に興味はない。そして・・・、おれの胃腸にも興味を持たれたくない。byデューク東郷 http://t.co/ts8VpYQnXd #ゴルゴ13胃腸の危機by養命酒
・[12時12分]養命酒、おもしろいの作ったね
・[14時00分]cocos2dでカメラ機能呼び出してるな。どうやってるんだろ?カメラを背景にするやり方は見つけたが、シャッターボタンとかはどうなっているんだろ?
・[16時21分]なんか、いろいろReset
・[19時41分]まくろ焼き? http://t.co/Op0HFferid
・[21時35分]Appleの為替レート、あと一ヶ月待ってくれないかな?あれこれ出てからがいい
・[22時13分]決めた、日常に付箋を付ける!!
・[22時16分]あとは、連続性を考える