Amazon

2013年5月23日木曜日

2013年05月22日のつぶやいたー

・[06時27分]痛いニュース(?∀`) : ネット履歴保存、義務化へ http://t.co/oBTRFAwgKM 監視だな
・[06時46分]昨日の午前6時56分から0.3kg増えました。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[09時32分]「オセロ」1つの盤面で4人対戦可能に! http://t.co/5Q1xvpE7ty アタック25みたい。楽しそうだな
・[11時52分]進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。
進まず退かずして潴滞(ちょたい)する者はあるべからざるの理なり。
・[16時24分]INTEGER PRIMARY KEY AUTOINCREMENTしてるのに、PRIMARY KEY must be uniqueとか言ってきやがる
・[16時27分]なるほど、insert時に、idも入れちゃダメなのね
・[17時30分]SQL部分の実装もできて、jQueryMobileによるUIやらができていまさらなのだけど、プラットフォームに依存する部分は、プラットフォームごとの書かないとだめ?プラグイン使うのかな?どうしよ?w
・[17時33分]同じ階の子と、別れ際、「あのさ〜」とか言いだし、ぐだぐだになって、なかなか家に入れなくなるお友達のやりとりの日常。でも、今日は、ぱっと帰った。どうやら、帰って、LINEする約束だそうだ。恐るべし、小1&小2…
・[21時23分]ゆびはら、ダントツ一位じゃないか!
・[21時27分]ハムスター速報:AKBオタが握手券に161万円つぎこむ画像が壮大すぎてワロタwwwww http://t.co/Kj0SWRgwDq 確かに壮大だな。
・[23時13分]あっ、ハングアウトアプリになってたのね!さっそく入れておいた。FaceTimeの使えないAndroidとのビデオ通話これでいけるかな。もちろん、Skype!にはできない多人数通話という意味も込めて。
・[23時15分]Googleの新チャット・通話アプリは「ハングアウト」、iOS / Android / Chromeで提供 http://t.co/I5u8A8naf4 あっ、先週だったのね!知らなかったorz...