Amazon

2013年5月10日金曜日

2013年05月09日のつぶやいたー

・[07時49分]いい天気だなぁ。バイク乗りたいとか思ってしまうね。
・[08時28分]なんかね、とある記事を読んでいたのだけど、クラウドと書いてある部分は、クラウドストレージサービスと自分で置換しないといけないw
・[09時34分]昨夜思ったことを、早速、メールで、提案した\(^o^)/Goサインもらえるといいなぁ。
・[13時42分]提案について、担当者はいい感触だったけど、年寄り連中を説得するのに必要な、「もっと資料を出してくれ」と言われたorz...
・[13時43分]結局は、そこなんだよね。誰かが作った成功例を真似するだけ。それじゃあ、ダメだと思うんだけどね。
・[13時44分]LinkedIn?さっそくググるよ
・[14時01分]昨夜思いついた構想2件目(軒目?)メール送信Done!
・[15時35分]くもん体験中^_^
・[15時59分]【衝撃】AKB48メンバーが1回15万円で性的接待を行っているとの報道がされる http://t.co/wPMTIAV1SE なんだこれ!こんなのね、15万出す馬鹿が一番悪い。東証一部上場大手企業役員なんてそんなもんさ。
・[16時16分]セサミン到着!一昨日の朝ぶりだね。
・[16時41分]不具合メールが来て、チェック。そこの部分の担当じゃないけど、調べてみようかと思ったら、違うプロジェクトだったというオチorz...
・[17時03分]くもんの先生は、どんな人たちかと思ったら、こんな人たちだった。 /http://t.co/aPEdW2P6EP
・[19時28分]「グーグルが始めるサーヴィスの35%は中止される」:統計調査 http://t.co/gQmyS4in8y 65パーセント継続と捉えると、多いと思う
・[19時30分]プログラマーは年を重ねてもスキルを向上させ続けていることが研究で判明 - GIGAZINE http://t.co/IduLz4jEZ3 色々、よかったかなと
・[19時46分]「明日は、PTA会費の集金日だから、忘れないように」という電話。そして、メールも届いた。去年も同じ。しつこいわっ!PTAの一大イベント\(^o^)/
・[19時49分]痛いニュース(?∀`):女「痴漢です!」 男「え?痴漢交流サイトに書き込んだのはあなたでは…?」 女「知りません」 http://t.co/QVxB0C150I 痴漢交流サイトって…。よそでやれって
・[20時29分]音声乱れ中 ( #maxjp live at http://t.co/BpEfT5czhy)