Amazon

2013年5月29日水曜日

2013年05月28日のつぶやいたー

・[07時01分]昨日の午前7時02分から0.3kg減りました!目標体重まであと4.5kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時50分]今日は六本木ヒルズ。電車一本で行けるのがうれしい
・[08時03分]自然の中での子育て〜田舎暮らしで感じた事〜 http://t.co/X9z802HtPp 同じ東京でもこうも違う!近隣住民も子育て世代だし、うちは、環境が良くてよかったよ。
・[09時26分]あっ、実家にGoogle ストリートビューが来ていたようで、ストリートビューを見たら、綺麗に撮影されておりました。
・[12時32分]電車、エアコン効いてて快適。人も少ないし
・[13時39分]コーヒーうまい
・[13時43分]あれ?参加者のYシャツ率高いな
・[14時25分]Applibotさん、あとで調べる
・[14時32分]Google compute engineあとで、調べる
・[14時36分]帰ったらGAEのphpを申し込む
・[14時38分]クラウドエンドポイント!
・[14時49分]IaaSなのね、google compute engine
・[14時56分]フロントをGAE、バックをGCEをは推奨
・[15時31分]よし、予定通り
・[18時09分]今日のテストは、なんかギリギリって感じかな?ギリギリでも、通過してくれるとうれしい限り
・[18時26分]ガッツポーズらしきものがみえたから、合格かな
・[21時47分]昨日、「○○(女の子の名前)だよ」とだけ書かれたメールが、子どものメアドに入ったのだけど、保育園の時のお友達かなとも思ったのだけど、送り主のメアドがパスワードみたいなものだったので、これは、明る様にスパムだろ?ということで無視。
・[21時50分]その後、また来たので、「どこの○○ちゃん?」と聞くと、園児みたいな文章のメールが帰ってきて、これ業者には書けないだろ?と思ったら、本日、「保育園一緒だった、○○だよ」とメールが来た。どうやら携帯を買ってもらったようだ。お母さん、ちゃんと教えてあげてね!