Amazon

2013年5月4日土曜日

2013年05月03日のつぶやいたー

・[10時42分]反対車線の渋滞を横目で見つつ、すんなり帰宅。
・[15時26分]HandBreakって、Windows版だけじゃないんだね
・[15時46分]そういえば、自動車税は、クレジットカード払いができるようになっていたね。
・[15時56分]鯉のぼりにお母さんがいない理由 / どうしてお母さんはいないの?  死んでしまったの? http://t.co/TiM8C3EkTT
・[16時29分]たぶん、アプリ側、終わった(と思う)。ヘルプお願いして、正解だったな。
・[18時04分]ゴールデンウイーク、渋滞の先頭は何をやってるのか? #mycomj http://t.co/9iyyt6E2sr なるほど
・[20時31分]セサミンのストック切れ…。楽天に頼もうよしたら、ゴールデンウィーク明けに発送するだと?
・[20時53分]13年度に事業化予算計上/PFI、DBなら要項作成/練馬区の総合体育館建替え | 建設通信新聞 http://t.co/sIPiwslRbE 今日、話しに聞いた、総合体育館の話は、これか!ローラースケート場が、屋上に行って、屋内にプールができるのね
・[20時55分]一昨年の、練馬区立総合体育館改築基本計画策定懇談会記録をみていたら、なんと50mプールの話題まで出ている。この懇親会では、結果は出さすに区に報告とある。まぁ、期待はしてないけど、この近辺に50mプールがあったらうれしいな。