Amazon

2013年7月2日火曜日

2013年07月01日のつぶやいたー

・[06時59分]昨日の午前7時52分から0.2kg増えました。目標体重まであと4.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時08分]本嫌いママの子供は、やはり本嫌い(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/9mPFDHGRdo 技術書ばかり読むパパの子どもは、どうなのだろうか?w
・[09時00分]登山ブームくるかなぁ?
・[09時01分]蒼天の白き神の座の続編とかどうでしょう?w
・[09時03分]「ゴリラを舐めてかかるとこうなる」という動画 /?激おこゴリラの堪忍袋の緒が切れる瞬間がスゴイ! http://t.co/5RU1pgkryD 激おこというよりも、驚かしたという感じ。楽しい。
・[09時07分]「迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。どっちが楽しいかで決めなさい。」 - 金子・シャロン 『宇宙兄弟』より
・[09時08分]シャロンの病気が心配…
・[09時23分]昨日、たぶん冷房にやられた。冷房の効いた所→外→冷房の効いた所→外、の繰り返しは、体に良くないね。
・[13時32分]やっぱり起きた! 車の自動ブレーキ、誤作動で急制動… だから言ったろこのシステムは欠陥だって - 中の人 http://t.co/FxXxsexBTN 恐ろしいね
・[15時13分]社訓
一.居眠りはいいけど失敗したら減給な
二.童貞をこじらすな
三.月にかわってオシオキよ!

株式会社hotman23
http://t.co/Ze1E36n9mQ 採用!特に3番目
・[20時37分]お昼に、一ヶ月以上ぶりに、仕様変更連絡が来て、15分で対応。ちなみに、14分は、記憶の捜索…
・[22時29分]adt-bundle-mac-x86_64を入れた。build_native.shを叩く必要がないのか!
・[22時29分]eclipseも進化してた。
・[22時43分]金子・シャロンの名言集 全9名言 http://t.co/FYgRcGKw2A