Amazon

2013年7月20日土曜日

2013年07月19日のつぶやいたー

・[07時07分]昨日の午前7時07分から0.2kg減りました!目標体重まであと4.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時37分]カビラさん休みか… #jwave
・[07時50分]Google App Engine が PHP をサポートする: なぜなら 75% の Web をカバーしているから: http://t.co/Orery6d5Y6 4つのシステムの打ち3つはphpってことだ。phpやっておいてよかった
・[07時53分]作るものはメジャーじゃなくても、開発環境はメジャーで行きたい。メジャーな開発環境だと、つまずいた時に、多くの人たちに助けてもらえる。
・[07時54分]英語が達者だと、さらに情報量は増える。
・[08時58分]うちの小学校は、2学期制だから、終業式ではない。
・[08時59分]なので、通知表はまだなのだ。
・[09時05分]ゲーム機もスマホ用ゲームも人気低下、ゲームユーザーはどこへ行った?—定期調査「ゲーム機/スマホ ゲーム」(4) - インターネットコム http://t.co/qv21Twxb8P fmfm
・[13時51分]7月19日(金)13時00分頃、板橋区徳丸六丁目付近で、男が、男子小学生を刃物で切り付けたという情報がありました。男子小学生は、かすり傷とのことです。警察が緊急配備を行っています。 男は、40歳位、小肥り、180cm以上、長髪の金髪、白色のシャツ、白色半ズボンを着用していました
・[14時07分]土用うなぎパン、食べたくなってしまった
・[16時18分]早く犯人捕まらないかの〜
・[16時19分]下校中の小2男児切られ軽傷、男が逃走 東京・板橋区 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/HYiMUwADFB) http://t.co/qpT9Ie7BdC 朝日新聞デジタルにでていた。
・[17時03分]たばこ吸っているアルパカが好きなんだけどね。倒れているのも好き。http://t.co/bReHOmz0Tl
・[17時07分]不審者がまだ逮捕されないため、外出禁止令が出た我が家では、『ようかい体操第一 パズルだニャン』で遊んでいるよ。
・[19時33分]都内で中3女子切られ軽傷 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fcxqEOzqIH 関連性は薄いだと!
・[21時16分]乙女ゲー色々ありすぎてよくわかんないから【分布図】作ってみた http://t.co/al0CrGVZtv へぇ〜
・[21時17分]有料はもうダメ!?無料アプリで収益最大化の時代ーFlurryアプリ価格調査結果 http://t.co/4VBKazL1lJ うーん、さて…
・[23時51分]半人捕まらなかったか!近所に立て込んでいるとみた!近隣住民かな