Amazon

2013年7月12日金曜日

2013年07月11日のつぶやいたー

・[07時05分]昨日の午前7時03分から体重が変わっていません。目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時45分]思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 (マザー・テレサ)
・[08時24分]カーリル、いいね! #jwave
・[08時34分]1分だけいいですか #jwave
・[08時36分]低反発まくら3点セット #jwave
・[08時38分]自己紹介3K #jwave
・[08時41分]10倍伝わる話し方 http://t.co/i0Egs7XIq0
・[08時42分]「自己紹介」で失敗しない「3Kセット」 (1)関心:相手についてどれだけ知っているか (2)共通点:「相手が大切にしていること」と「自分の個性」の共通点 (3)貢献:相手に対して、自分はどう貢献したいか
・[08時48分]テーマ、エピソード、結論! #jwave
・[09時03分]「テコンV計画頓挫」の情けない理由 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/RwHa8KAyQi 韓国を変えることができるのは、インターネット世代の若い子たち。
・[09時06分]猪木氏「ドアホー! 1、2、3、ダーッ!」 | 東スポWeb http://t.co/h9KhxXL95D 「(原発事故時に)ウソばっかり言いやがって責任も取らなかった。そういうようなデタラメな政治家がいたらオレがぶっ飛ばして刑務所に入ってもいいかなってぐらい腹が立っている」
・[09時48分]EclipseのコンソールでUTF-8が文字化けする http://t.co/a7FjMVBoKv 最近、adt-bundleのeclipse使い出しているのだけど、この設定がしてなかったようだ。
・[12時15分]【遠隔操作ウイルス】検察「猫 首輪 で検索してるからこいつが犯人!」弁護側「メール作成の事実自体を立証して下さいよ」 http://t.co/nRck8NDuQ8 弁護側の言うとおりだ
・[13時31分]【やべぇ】 グリーが今度はイギリスの開発拠点を閉鎖! 韓国では規模縮小へ・・・ http://t.co/Wbz1vdQtrD 国内市場が伸び悩んだから、海外へ出て行ったわけだけど、完全に失敗したな。
・[15時45分]決済システムに"民主革命"を〜開発者向け決済APIの『WebPay』を生んだ、20代エンジニアの挑戦 - エンジニアtype http://t.co/fj1vZP0nTw 決済のエコシステム\(^o^)/
・[15時57分]清水健太郎さん、ハーブ吸引し病院搬送 都内の自宅で - ZAKZAK http://t.co/v0ghfQfUHV ニュースにしなくていいと思うよ
・[20時36分]とある、マザーズ上場の会社さんから、デジタルコンテンツの制作の仕事ないかと、お問い合わせフォームから来た!ねぇ〜よw
・[21時01分]適当にぐぐって、意味不明だったが、助かった。http://t.co/tmwonSbrXy
・[22時09分]cocos2d-x開発のレシピ本のソースで試してみたら、エラーになった。facebookページに行ったら、同じことに遭遇した人が既に書き込んで切れていて(しかも昨日)、悩まないですんだよ
・[22時43分](中核派が支持とか、嫌ですね。円形脱毛症の人には、入れない。それについて、ノーコメントというのも気に入らないな。)
・[22時48分]【参院選2013】反原発 山本太郎への投票を検討していたが、調べてみたらカオス過ぎてヤバい件(東京) - NAVER まとめ http://t.co/kFquEAPU84
・[23時12分]東京は、自自公共革かぁ。これを変えるのは、無党派層なんだけどな。