Amazon

2013年7月15日月曜日

2013年07月14日のつぶやいたー

・[09時16分]いつまでも、紙で管理してるからだな。紙とサーバーとか、紙だけでも、保管場所を変えるとかかしないと
・[09時18分]バックアップ癖つけないとね。ちなみに、自分の場合は、草野球でみについた\(^o^)/
・[10時10分]昨日の午前7時15分から0.5kg増えました。目標体重まであと4.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[12時48分]オトナえほん:秀島史香のブログ | So-netブログ http://t.co/Xo7c2tn8Kx ことし、スイミーやりましたよ
・[14時08分]としまえんの駐車列にはまるとか(T ^ T)
・[16時15分]ゲリラ豪雨の予感!
・[16時17分]風が冷たくなって、空も暗くなってきた
・[20時11分]Reading:路上で女の子が男に殴られる NHKニュース http://t.co/aQP1oUKVbJ 犯人、死ね
・[20時14分]http://t.co/jE1Zrzv1jV じいさん、相変わらず元気だな
・[21時21分]一昨日見積もり出した案件に返事が来て、「(依頼にない)全体の修正も頼むよ」とのこと。金額の上乗せもないので、迷わずお断り!作業工程の洗い出しが正しくできないくせに、見積もり出せはないな。