Amazon

2013年7月27日土曜日

2013年07月26日のつぶやいたー

・[07時04分]昨日の午前7時10分から体重が変わっていません。目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時31分]劇的すぎる…平泳ぎルール改正案を否決 http://t.co/0wBuaCzYwA 否決されてよかったよ。でも、可決されてたら、ドルフィンキックが得意な萩野くんなどは、タイム上がるだろうなぁ〜
・[12時08分]スカートをめくってスマホのロック画面を解除するアプリ「スカートめくりロック画面『魔法少女サクラ』」を使ってみました - GIGAZINE http://t.co/bTOJ23fbnb おっ!
・[12時15分]共産党の広報カーが来た!ありがとうございましたと言っている気がするが、お礼を言うのは違反だった気がするなぁ
・[15時05分]コピー機の営業電話。「うちはコピー機を使わないペーパーレスです\(^o^)/」
・[15時13分]Business Media 誠:入社2カ月で過労自殺した「ワタミ」の社員……手帳に「誰か助けて」 (1/3) http://t.co/SF5NdfiOiX きっとまわりがこの環境を当たり前だと思っているんだろうな。もしくは、思わされてるんだろうな。
・[15時40分]ハムスター速報:子宮頸がんワクチンが戦後最大の薬害事件になっている http://t.co/MUh8L6bZW4 お金もらって許可するなよ…
・[21時50分]ヤクザの組長は、敬語を話すんですよ。えさそうにしている政治家は…(ry
・[21時53分]ヤクザの車と追突事故を起こしてしまった・・・ http://t.co/1jvIbaTrJv / こんなものを見つけてしまった。
・[23時03分]山口県周南市集落の5人殺害事件、周辺住民の嫌がらせが怖い - NAVER まとめ http://t.co/hLtXoOnsSQ うーん、、、