Amazon

2013年7月19日金曜日

2013年07月18日のつぶやいたー

・[07時08分]昨日の午前7時05分から0.2kg増えました。目標体重まであと4.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時41分]朝日新聞デジタル:首相質問ボード「取り上げ」に抗議 - 福島 - 地域 (http://t.co/HYiMUwADFB) http://t.co/gragguyiZ2 なるほど、訴えると、大手メディアに載るのね
・[08時05分]パパママ必見!?3歳のときの不規則な睡眠習慣が7歳になったときの学力低下を引き起こすことが判明 http://t.co/Tq9lE83cmL へぇ〜
・[08時52分]22日の土用のうなぎの日を前に、国内産より中国産のうなぎの方が高くなっているらしいぞ! #jwave
・[11時18分]小倉淳が来たw
・[12時05分]あー、なんでおいしいカレーに味噌汁入れるかなぁ?味音痴にもほどがある。まずくて食べれないから、入れた人に責任をとってもらおう。
・[12時08分]あー、まぢぃ。お茶飲んでも、気持ち悪い。
・[13時03分]おはぎを買ってきて、浄化中。暑い中、わざわざ買いに行って来た
・[13時04分]それにしても、誰も読まない小学生新聞とやらはいつまで配達されるのだろうか?小学生とついても、所詮は朝日は、朝日なんだけどね。
・[13時13分]「ピクミン3」が約9万本を販売、「討鬼伝」は合算で30万本を突破—週間ゲームソフト販売本数ランキング(2013年7月8日〜7月14日)|Gamer http://t.co/d543uitzBQ ピクミン3って、10万本、届かないんだね。スーパールイージなんてCMやってるのに(ry
・[13時14分]てか、久々に、ランキング見たかもw
・[13時15分]2位は、レベルファイブの妖怪ウォッチなのね!まず遊ばないが、昨日、ようかい体操第一 パズルだニャンで、遊んだ
・[13時52分]【衝撃動画】スマホを盗もうとした男を格闘ゲームのようなコンボを決めて撃退した女子 http://t.co/RwRz1Hn4vy かっこいい\(^o^)/
・[16時55分]PhysicsEditor、面白そうだなぁ
・[16時58分]AIRで、変換ツール作って、バイナリを吐き出したのは、何年前だ?w
・[17時20分]まったくだとおもって、リツィートしたら、はるかぜちゃんのものだったとか!
・[17時21分]「Android」、モバイルアプリ収益化で「iOS」に迫る--英調査会社 http://t.co/GABloxKVBy やっと追いついてきたか!さて…
・[19時52分]出すもの出して、コーヒー2杯飲んで、夕飯食べて、アイス食べて、ようやく気持ち悪いのが解消されつつある。見事に半日潰されたな。
・[19時56分]カレー味噌汁でぐぐったら出てきた。http://t.co/hZA7cAzLqH こんな状態ではなく、カレーだけで十分食べれる状態で、味噌汁入れられたのだ!
・[19時58分]以前にもぼくが作ったカレーにやられて、「まずいので二度とやらないでください」とお願いして、しばらくやられなかったので安心してたが、忘れた頃にまたやられたというわけ。しかも今日のは、最悪の巻
・[19時59分]二日目のカレーを楽しみにしていたので、残念な一日だったよ(T_T)
・[20時50分]hotman23の通知表
【国語:3】
【数学:4】
【理科:4】
【社会:1】
【英語:3】
【芸術:2】
【体育:3】
【保健:5】
コメント:体育館裏で待ってます
http://t.co/TRxtVpqmv9 私理は、数学と理科(物理)と英語ができればいいんだよ
・[20時54分]すごい雨だ。雷が鳴らないだけいいけど。すごい雨
・[22時35分]痛いニュース(?∀`) : 三鷹バス痴漢事件の判決が酷すぎると話題に 「99.9%無罪だが、100%とまでは言えないので有罪」 http://t.co/bUvTie4SjD 司法は腐り切ってるとしか言いようがない
・[22時56分]また雨だ
・[22時58分]通知表をふぁぼっていただいて、恐縮ですw