Amazon

2013年7月3日水曜日

2013年07月02日のつぶやいたー

・[06時59分]昨日の午前6時58分から体重が変わっていません。目標体重まであと4.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[12時58分]ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- : 正直なところウィルコムを孫正義がこんなに早く営業黒字に持って行くとは誰も想像してなかったよね http://t.co/ZRkDqX5cPi へぇ〜
・[13時15分]そういえば、スポーツクラブの価格帯が新しくなると言っていた。ざっと目を通したら、週1回とか2回しか行かない人は、それなりに安くなるみたい。掘り出し物だった、1日90分会員は、どうやら、来年3月で終わってしまうようだ(T_T)
・[13時34分]プログラマで、生きている: 47歳のハローワーク http://t.co/ssbcS1UpKa いやいやプログラマ書いていた人とかが、引退して部長とかになって、採用を決めてるとしたら、そういうところは、行かなくて正解だと思うね。
・[13時41分]神奈川県警からのお知らせに、 "子どもに声を掛けている不審な人を見かけたら、子どもに「大丈夫。」と声を掛けましょう。"って、不審者が大丈夫と最初に声かけたらどうなるんだよ?
・[14時57分]あなたのツイッター歴は
【1398日】
でした。

→ http://t.co/Kzd5yYLKJO
みんなもチェック? http://t.co/Q9LSYrB0Op
・[15時00分]確か4年前の誕生日がTwitter開始日だったと記憶してる。
・[15時01分]数秒、知るのが遅かったorz...
・[15時06分]とりあえず、パスワードを変更して、アプリ連携許可を許可しないにしておいた。めんどくせー
・[15時25分]某社サイトに接続できず、データが拾えないので、その旨を伝えたら、システムエラーは出ていないとの返答。こっちも、デバイスを変えて試すも変化なし。Chromeは、「(net::ERR_EMPTY_RESPONSE): サーバーはデータを送信せずに接続を切断しました。」と言ってる
・[15時26分]やれやれだぜ
・[15時30分]あっ、回線変えたら、つながった!!フィルタとか???
・[17時07分]おやっ、ビート板や、腰につけるヘルパーがあたらしくなってる!
・[18時05分]さようならGoogleリーダー、ついにアクセス不能に | アプリオ http://t.co/gcsBEcfkYX さよなら…
・[20時25分]痛いニュース(?∀`):時速80キロのバスで運転手が急死、乗客3人が連係プレーで大惨事を未然に防ぐ…三重 http://t.co/uzfuFuNOdl 高速バスでは、おちおち寝ていられないね
・[20時27分]【マジか?】Googleが "ストリートビュー" の撮影者を緊急募集中 !!!!!!!!!!!!!! - ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- http://t.co/Id5OKCqGek 楽しそうだ…けど、知らない年配の人が見たら、不審者に思われそうだ。
・[21時57分]7月になってあれこれ値上げしてるのに、さらに円安が進むと物価だけどんどん上昇だね。物価上昇は、消費が先にこないとおかしくなるとおもうのだが
・[22時01分]住民恐怖「練馬の事件をまねたのか…」 http://t.co/ILXZqGkF1l