Amazon

2013年7月13日土曜日

2013年07月12日のつぶやいたー

・[07時00分]昨日の午前7時05分から0.7kg減りました!目標体重まであと4.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時31分]カビラさんはお休みなのね #jwave
・[08時56分]「十分なカロリーを摂取せずに、運動ばかりをしていると、体内の糖質はどんどん減少していきます。」 http://t.co/M5AjULSMnQ 最近、頭が酸欠気味なのは、これかな?
・[09時14分]『ばんざーい!しているカエル』 http://t.co/qF39XEYVO6 へぇ、カエルは、そんなことしてるのか!足がまっすぐだったら、レベッカ・ソニって感じなんだけどなw
・[09時18分]暑いね。 http://t.co/BMnYkpD9u7
・[09時20分]そうか、ノートPCを持って、クールシェアすればいいんだよな。
・[09時21分]請負案件の場合は、シェアスペースで作業できないけど
・[09時23分]あっ、仕切られていればOKか。パーテーションも何もないところは、ダメね。
・[09時23分]コワーキングスペースもシェアオフィスも、NDAに配慮したところじゃないと、ダメだよね。
・[09時26分]そういえば、託児所があるコワーキングスペースもあるんだよね。http://t.co/QsZJim3vyw
・[12時17分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【ひどすぎ】 福島で汚染水340トンを農業用水に流していたことが判明 http://t.co/NJAYpKjqxU 食べて応援、、、
・[13時10分]多分、報・連・相の意味は間違って伝えられてるよ http://t.co/D9HNiijdV3 なんかその昔、経験したことかも
・[13時23分]今日も来たね、光化学スモッグ注意報
・[14時44分]FlashのAS3.0の改造の依頼が来たので、ソース見せてと、データもらいパブリッシュするも、動いていることは動いているのだけど、ちゃんと表示されていない印象を受けるのですが…。依頼の部分とは関係ないけど。バージョンの違い?
・[14時46分]ソースの修正箇所は4箇所修正すれば、ご依頼通りの動きになります。それ以外は、その金額では、やらないという方向で、行こうかと。
・[14時46分]DeNA南場ファウンダーという肩書きなのか…
・[15時34分]日韓首脳会談急がず=歴史認識は踏襲—菅官房長官(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/iSkRlP6Idp GJ!!