Amazon

2013年7月9日火曜日

2013年07月08日のつぶやいたー

・[07時05分]昨日の午前9時19分から0.6kg増えました。目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[09時11分]お昼は、ざるそばにしよう!
・[09時18分]中高年のパソコン教室受講動機に参院選 時代に遅れたくない危機感か 福井(福井新聞ONLINE) - Y!ニュース http://t.co/qKJDimPWyK 注目の福井県鯖江市の会社がやっているのがミソですね。
・[09時18分]今やるなら、パソコン教室よりも、スマホやタブレット情報端末講習からやった方がいいように思えます。 物足りないと思ったら、パソコンに移ればいいし、これで十分だと思ったら、それでいい。
・[09時25分]おっと、ウサギ!!上野動物園のサマースクールに申し込んでみよっと。 http://t.co/pyRsDutdLk
・[09時29分]埼玉県こども動物自然公園は、年間パスポートが大人1500円とか!
・[09時29分]なんか、いろいろイベントやってる https://t.co/io3bt7zKF2
・[12時09分]甘酒は、夏バテにいいの?とあるメールより
・[12時30分]あなたのフェイスブックの投稿が広告に利用されているの知ってますか? - たかはしまさかずの思わず膝を打つかもしれないブログ http://t.co/wZRDBMQjNF 恐ろしい所だ
・[13時36分]*織姫からメッセージが届いてます

hotman23さんへ
まいどまいど!いつもわてらを応援してくれてありがとな。でもな抽選漏れであんはんの願い事あきまへんねん。また来年よろしゅうに。ほなな。
http://t.co/XbOZfSgCAK
・[13時36分]抽選もれだそうだ…
・[13時39分]そもそも、なんで七夕に願い事するんだっけ?とググった。http://t.co/ykymKaxKrE 「お裁縫や機織りが上達することを願って、織り姫に捧げたとされています。」ふぅ〜ん
・[13時42分]安藤美姫さんの公式Facebook「東スポは「日付以外は全部嘘」という定評がある楽しい新聞。信用する人間がいない証明の協力をお願いします」 http://t.co/5IXcL5AbQm 余計、煽っているような…
・[15時15分]雷、ゴロゴロ2日目
・[15時39分]風が涼しくなってきたから、くると思う。
・[16時08分]元マイクロソフト社長の成毛眞氏——「もう10年来MS製品は使っていない」(誠 Biz.ID) - Y!ニュース http://t.co/JT1Zo9Ik9C クラウド時代に、OSは関係ないというのが、正しいはず。
・[16時18分]徳島の過疎地 に "IT企業" のオフィスが 集結 してるらしい wwwwwwwwww : SIerブログ http://t.co/VlZ16ErJyH #Zenback 徳島、やるな!
・[16時21分]ハムスター速報:AKB渡辺麻友を「一人占めして夢のような時間が過ごせる」というCD特典が出現!→オタ「うおおおおおおおおおおおおおお」 http://t.co/Grqle0295y CD関係なさそうw
・[17時27分]停電から、復旧してくれない
・[17時34分]三回ぐらい停電して、復旧したけど、最後に停電してから、30分ぐらい経過した
・[17時38分]救急車や消防車がきた
・[17時42分]パトカーが来て、家の前の道を通行止めにした。
・[17時44分]これか!
・[17時56分]TEPCOの人が調べに来たらしい
・[18時18分]明るくなってきた
・[18時27分]停電から一時間経過〜
・[18時42分]まわりは、復旧し出した。TEPCOの人が電柱に登ってる
・[18時49分]復旧\(^o^)/
・[19時35分]また雷!
・[21時47分]今夜は、わりと涼しい。
・[22時44分]平均的なゲーマーは「仕事も家庭もある35歳」 http://t.co/5IMJdl1X2b あっ、隣りの隣りのドラクエで遊んでいるお父さんのことだねV(^_^)V