Amazon

2014年1月8日水曜日

2014年01月07日のつぶやいたー

・[07時08分]昨日の午前7時01分から1.1kg減りました!目標体重まであと7.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時55分]http://t.co/fiahDByLw5 ワークスペースをご利用のお客様へという案内メールが来たが、なにそれ?って感じでして…
・[13時50分]MEGAを使い出した。無料で25GBも使える。 https://t.co/jSJHGAwKxF
・[17時27分]提案が一つ通ってごきげんの巻。がんばりまーす。
・[18時10分]Flyのブレスからのエントリー、まだ手が先にエントリーしてるなぁ。Brは、完璧になった。2fly2brでもやらしたいところかと。
・[21時20分]Win時代(8とか知らん)、DVD Shrinkでやっていた、iso作成、Macはね、ディスクユーティリティでisoまで作れちゃう\(^o^)/
・[21時21分]標準ツール\(^o^)/
・[21時28分]【速報】あの「くまモン」がついにゲーム化! 3DS『くまもんパズル』発売決定wwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/lxhVfubKZd 昔は、こういう感じで、流行ればすぐゲーム化してたんだけどね。今の時代でこれをやるのはすごいね
・[21時42分]頼まれてもいないのに、mp4に変換してやった!今どきは、DVD-Playerの再生フォーマットディスクよりも、iPadやiPhoneで観れるmp4の方が重宝するよね
・[22時14分]なぜ日本は「Google、Twitter、Facebook、YouTube、Amazon」的な世界的ネットコンテンツを作れないの? : SIerブログ http://t.co/alv32at4ne ここのコメントがすべてだな
・[22時18分]コタツでもっとゴロゴロしたい人必見!コタツの脚を延長して、寝返り出来る『ニューハイヒール』が最高! http://t.co/rg95ZGhdxl すばらしい!
・[22時29分]天皇崩御をリアルタイムで見た人ちょっと来て欲しい : 2chコピペ保存道場 http://t.co/pkN1ljHr7B 深夜の春日通りで、酔っ払って自転車乗ってて転んで、血を流してたら、すぐに警官2人やってきた!警官がやたらいた記憶ある
・[22時39分]男にとってこの世の地獄とはまさにこのこと?女性の買い物に付き合わされる男性たちの疲労困憊地獄絵図 : カラパイア http://t.co/yr2DnUe9Yu ぼくは、じっと待たず動き回ってるw
・[22時42分]幸せホルモン「セロトニン」の95%は、脳ではなく腸から出ていると判明 分泌の最適な食品は「カレー」 : アルファルファモザイク http://t.co/c9qHmkPXxu 毎日カレースープだ^o^